インジェクションチューニングをご用命頂きました2013年FLSTFBファットボーイローのオーナー様よりご感想をお寄せ頂きました。

下記にご紹介させて頂きます^^

今日は有難うございました。途中パラパラと雨にあいましたが、濡れる事無く無事帰宅しました。インジェクションチューニングの効果は素晴らしいです。先ず、エンジンがスムーズになり、アクセルワークでギクシャクした感じがなくなりました。中速での加速が予想以上に良く、ハイパワーになったのが実感でき大変満足です。お天気が良ければもう少し走りたいところですが、今日はこのぐらいで次に乗れる日にゆっくり堪能したいと思います。連休に時間があったらツーリングがてら寄らせていただこうと思います。有難うございました。