ユーザーズボイス

はじめまして、2011年の12月に883N(赤)を購入した岩崎です。

1.ハーレーに乗ろうと思ったきっかけ

就職してしばらくして、新しい刺激が欲しくなって普通二輪免許を13年前に取得しました。

そのあと、HONDAのSL230にずっとのってました。

2011年の7月のハーレーの試乗会でハーレーの生き物のようなエンジンと加速感にやられてしまいました。

それがきっかけです。

2.いろいろな各メーカーの車種があるなかで、ハーレーを購入しようと思った理由

ホンダのバイクとハーレーの共通点は、ただの物を作っているという感じではなく、儲けだけではなく、

バイク好きが作ったバイクという感じがするところです。そこでハーレーを選んだ理由は、ホンダはすで

に所有していたのと、ハーレーはバイクのみではなく、バイクライフそのものを売るというところが好感

を持てたからです。

あとは、赤のアイアンがすごくかっこよかったからです。赤と黒とのコントラストが最高。

赤は台数が少ないので、みなさんお早めに。

3.モトハウスアルファさんで、ハーレーを購入しようと思ったきっかけ

アットホームな雰囲気と、何回試乗しても嫌な顔一つしないスタッフの方々、集まってくるお客さん方が、

田舎にでも住んでいるみたいに暖かい感じだったことです。(東久留米が田舎だといっているわけではないですよ。)

都会に住んでいると知らない人とのふれあいなんでまずないので。車も持っていますが、そのディーラーの他のお客

さんって知らないですからね。。普通は。

4.これからハーレーで何がしたいか?

取りあえず、もう少し腕をあげるのとがんがんツーリングに行きたいです。

世の中不景気で、どのような状況に追い込まれるかわからないので、がんがん走って楽しんでおきたいです。

5.ハーレーに興味がある方へ

ハーレーはよくクローズコースで試乗会をやっていますので、普通免許でも体験できます。

まずは、乗ってみて風を感じてみてください。

また、お店にきてハーレーを眺めてみてください。

なんとなく魅力がわかるはずです。

くわしいことはスタッフの皆さんに聞いてください。==;