イベント情報ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

今年も早いもので

歳末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜わり

厚くお礼申し上げます。

皆さまにおかれましては

ハーレーのある豊かなライフスタイルを

実現された年になりましたでしょうか。

 

ハーレーダビッドソン東久留米の1年は

皆さまと貴重な時間を共有させていただき

歓び溢れるものとなりました。

本当にありがとうございます!

 

これからも私たちを取り巻く

全ての人々の人生が豊かになるよう

ハーレーのある豊かなライフスタイルの

ご提案をさせて頂けるよう

これからも心と技術を磨き続けて参ります。

 

また来年も皆さまと一緒に

最幸な時間を過ごさせていただきたいと

思っておりますので

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

ハーレーダビッドソン東久留米スタッフ一同

 

 

なお、新年は1月6日(土)から平常どおり

営業させていただきます。

1月6日(土)~8日(月祝)は新春イベントです!

詳細はコチラから↓

http://www.harleydavidson-higashikurume.com/news/11038/2018