ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

挑戦者Mの新たなる課題

NEC_0279お久しぶりです。

かなり前になってしまったMの課題にオーリンズのサスペンションの取り付けまでは行ったのですが、その後の雨続きなどで乗れていなかったV-Rodも最近はその快適性が当たり前になってきている自分が居ます。まず一つは段差や凸凹での突き上げの軽減、ちょっとした凸凹はほとんどこのサスペンションが吸収してくれるので、体への負担がないのでツーリングは楽ですね。もう一つはコーナリングのしやすさです。なんといっても以前より小回り効くのが嬉しい。これだけでも十分良さは伝わりますが最近はさらに種類がでているので、その辺も注目してみてはいかがでしょうか!

NEC_0282写真上はノーマルサスペンション、写真下はオーリンズ