ユーザーズボイス

東久留米オリジナル、【サポート7】のうちの一つ、納車記念DVD。

感動のあまり涙が出ました!との嬉しいコメントを頂きました!

下記、富田様より。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年半前にウルトラをアルファさんで購入して、そろそろカスタムしようと思い、お店に行って相談したところ、

会長さんに「そこまでやるならCVOにしたら!」と言われ、そんな夢のような話がある訳がないと思ったのですが、

アルファさんのお力添えもあり、夢にまで見た念願のCVOが買えることになりました。

納車までの1週間は仕事も手に付かず寝不足の毎日でした・・・。

ブルスカまで1週間しか時間がなかったのですが、無理を言って間に合わせてもらい、念願のCVOでブルスカに参加しました。

ハーレーダビッドソン東久留米【サポート7】一つのオリジナルDVDは、感動のあまり涙が出ました!

いつも無理ばかり聞いてもらっている社長、会長、はじめスタッフの皆様には本当に色々と御世話になりました。

これからも東久留米チャプター員として皆様と楽しくツーリングが出来たらと思います。