ユーザーズボイス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 「いつかはHarleyを」と思いつつ今回XL1200Xを購入させていただきました。

私が感じてたHarleyディーラーの想像?とは違い、東久留米さんは、初めて来店した私に対しても、皆様方の親切な対応、お店全体のアットホームな雰囲気もありすごく安心しました。

その為、試乗や質問等も気兼ねなく出来たのと、すごい設備が完備されていたのが購入の決め手でした。ここなら信用できると。

あと購入してからの納車式やオリジナルDVD、その他プレゼント等々、すごいサービスが充実しておりビックリと同時に、東久留米さんで購入して本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

今後もカスタムやチューニング(私のもう1台のkawasakiダエグも含め)をお頼みしたいので末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。