ユーザーズボイス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憧れだったハーレーオーナーになれました。

納車式は感激とちょっと照れが・・・。

実は、15年ほど前に愛車の原付が盗難に遭いしばらく二輪車から離れていました。

昨年、かねてより欲しかった大型自動二輪免許を取得。

せっかく取得したのだからレンタルバイクにでも乗ってみようかなと思い、お店に伺いました。

少し話しをさせてもらったところ、すぐに試乗を勧められ、乗ってみることに。

教習以来の乗車となりましたが、とても楽しい~~。

その後も何度かお店を訪れ試乗を重ねるうちに、このくらいの条件なら購入できるかなぁとおぼろげに考えるようになりはじめた時の訪問で出会いました。

まさかのタイミングで自分の条件に合致する一台が・・・即決です。

駐車場も自宅近辺に好条件の場所が見つかり、まさに幸運の連続。

あまりにうれしくて、納車日にはそのまま川口市まで往復してしまいました。

もう運転するのが楽しいです。

好条件の一台を提案していただき、ありがとうございました。

埼玉県所沢市西所沢 鈴木孝治