ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

FLSの金本様よりユーザーズボイス!ご紹介させて頂きます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人に連れられ創業祭へ。
とりあえず見るだけと、
軽い気持ちで行きました。

でも見るだけじゃ物足りなくなり、数台のハーレーに股がっちゃいました。
心の火種が・・・ヤバい!火がつきそうです(汗)
しなきゃ良いのに試乗する事に!
約18年ぶりのバイクは楽しいですね~(^-^)
3台も試乗しちゃいました。
最後に試乗したのがFLS。
(実は以前からHPでチェックしてお気に入り)
皆さん、も~お気付きですよね?
はい、そうです。
完全に火が着きました(笑)
その日に2015モデルを契約です。
そんな流れでハーレーのオーナーになりました。

頻繁には乗れませんが、FLSとハーレーライフを楽しみたいです。

アルファの皆様こらから宜しくお願い致します。
また、派手な納車式にも感謝しております。