ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

FLSTNSEの遠藤様よりユーザーズボイス!ご紹介させて頂きます(^_^)
10726757_729416543805133_1835454530_n

2015年モデル一番乗り!遠藤です♪

つい数か月前、FLSTFのユーザーズボイスを書いたばかりでしたが、不幸にも8月にオカマ掘られました。

あー、ウルトラ買っちゃお!

そんな事を考えてましたが、どう考えても家に置くスペースが無いし、あれで通勤し
たらさすがに叱られる・・・。

そんな時出会ってしまいました。FLSTNSE。ALFAのフェイスブックでちらりと写って
た車両。

10628491_795965700446818_3376255004401029551_n

早速見に行って、俺はこれに乗るしかない!これは俺のバイクだ!人生最大の衝動買
いでした・・・。

これ1800ccもあんのかい!契約後数日経過してから知りました。

こんな高価なオートバイ、私には正直分不相応です。

でも、何の不安もありませんでした。

ALFAで買ったから。

事故やって、その後の素早いレッカー対応。安心のレンタルバイクサービス。

何より長年のバイク屋さんとしてのノウハウ。色々と相談しました。

この先ハーレー乗ってて何があっても何の心配も無い。その安心感で購入に至りまし
た。

これからハーレーの購入を考えている方は、高価な買い物ですので、何ヶ所かディー
ラー回ってみて下さい。

長いお付き合いになります。自分はここしかない!そう思ってます。

知ってる人は知っていると思いますが、6年程前までALFAのスタッフでした。

だからお店の事は良く分かってるし、お客様に対する姿勢や考えは本当に素晴らしい
と思います。

在職中は営業会議などありましたが、1台でも多く売れ!なんて話はされた事があり
ません。

常にお客様の事を第一に考えた内容の会議でした。

お客様に対して失礼や伝達ミス等あった時は死ぬほど叱られました。

そんな経験があるので、普通にユーザーとなった今でも何の心配も不安も無く、心か
らハーレーライフを楽しんでます。

そんな中でのALFAの宝物として東久留米チャプターがあります。

もうね。何て言うかね・・・。在職中からお客様じゃなく仲間と言うか。

本当に素晴らしい仲間です!

ALFAで購入したら絶対チャプターツーリング参加しないと損ですよ。

これからも安全で楽しくハーレーライフを楽しみましょうね~♪