EFIチューニング - お客様の声その他サービスファクトリーハーレーダビッドソン東久留米のブログ

2013モデルFLHRSE5にお乗りのTamagori様よりEFIチューニングのご感想をいただきました。

ご紹介させて頂きます(^_^)

DSC02250

老金CVOチューンアップしたぞ~!!!!!!!!!

 

社長と同じマフラーに変えたらいい音が出るようになって、皆さんに迷惑かけているTamagoriと申します(特にトンネル内)。

 

とうとうやっちまいました。EFIチューニングです。

 

チューニング後も音質は変わらないんだけど、高速走ったらスピーカーからの音楽が聴き

 づらくなっちゃった。排気音でかくなったみたい???それとも歳で耳が遠くなった?

 

走りの話です。高速ではアクセルをそんなにひねらなくてもすぐに・・・km/h出ちゃいました。いい気になって下道で信号が青に変わった瞬間アクセル回したらアッと言う間に100出ちゃいました。(おまわりさんごめんなさい二度としませんお許しを・・・・・・・・・ウイリー出来そうな感じ。)アイドリング時の回転数は800くらいになってこれまたいい感じの振動と音です。燃費面はまだたいして走っていないのでわかりませんがワクワクしてます。

 

Tamagoriでした。