ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

P4200227

XL883Lを不幸にも廃車にしてしまい、お店のお勧めでXL1200Tを購入しました。

2014年4月に発売されたばかりの、新しいモデルです。

2014年5月18日に、念願の納車♪

883と同じく足着きがよく、排気量が大きくなりましたが、それほど違和感はありません。

160㎝の身長の私でも、取り回しはラクです。

なんといってもツーリングタイプだけあって、たくさんの荷物が積めるのは、女性にとっては大変嬉しいですね。

883には付けてなかった風よけのおかげで、高速道路走行中でも、大変心地よく走れます。

883のときは、追い越し車線を走ると、首がもげるか!?と感じてましたが…(^^;

最後に、スタッフの皆様、チャプターの皆様。

XL1200Tが納車されるまでの間、色々とご心配おかけしました。

皆様のお力添えで、素敵なバイクにめぐり逢えました。

今後とも、ノロマな私をよろしくお願いいたします。