その他ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

遠藤様よりユーザーズボイスを頂きました~(^_^)

1

購入動機…あいつがHXなんて買うから…。
スポーツスターが大好きで、愛車883Rも殆ど手を入れて、後はボアアップでもしようかなぁ♪などとウキウキしてた頃、あいつがHXを買いました。

「内緒にしててごめんなさい」なんてブログを見てしまいスイッチが入りました。某速度までならビックツインに負ける気はしませんが、その先から伸びていくビックツインには勝てません。

正直迷いました。購入する事に対しての迷いでは無く、いかにFLSTFの潜在能力を引き出すか…。買おうかなぁ…どうしようかなぁ…って迷う時間はストレスにしかならないと即決しました。まだEFIセッティング前ですが、ノーマルセッティングでこの伸びかよ…と今から楽しみな状態です。