ハーレーダビッドソン東久留米のブログユーザーズボイス

社長の笑顔と、いい女の会長の笑顔を見てハーレー買いました。

お店のツーリングに何度か参加するようになり、普段の生活では話すことの出来ないような方達と、会話ができて、一緒にバイクで走れることをとても不思議に思います。

特に、50、60、70代の先輩方を見ていると、とても憧れます。

ハーレーを買うことに悩んでいる皆様、ハーレーはとても高いバイクですが、買って見て後悔する人は、ほとんどいないと思います。

持てる者には与えられ、持たざる者は奪われる。釈迦もキリストも言っています。

バイク乗りの皆さん、短い人生一度はハーレーに乗って見ましょう。時が過ぎるのは、とても早いです。

純正以外の改造は、あまり勧めません、やり出すと止まりません、なぜかハーレーには、魔力のような物が有るような気がします。

皆様とツーリングへ行けるのを、いつも楽しみにしております。

酒と仕事は楽しく。      

FLHTCUSE8  長谷川 和頼