ハーレーダビッドソン東久留米のブログ

あれから一ヶ月・・・。

「全然急ぎませんので宜しくお願いします(^o^)/」 とお願いしたものの・・・。

どうなったのかなぁ~と気になり始めた今日この頃。

写真データを送って頂きましたよ♡

うーん。繊細ですね!

「オレンジのウェアを着ることが多いです」

「バイクくらいは女の子らしい感じで・・・あとはお任せします!」と

好き勝手な事だけをお伝えしましたところ、こんな綺麗な仕上がりにしてもらえて嬉しいですね~!!!

いよいよ今週末に届けてもらえる予定で楽しみです。

————-

明後日の日曜日は新東京自動車教習所試乗会です。

13時スタート!V-RODやFLHTCUなど普段お乗り頂けないような車種も多数ご用意!

是非ご来場お願いします。

————–

伊藤(奈)