ユーザーズボイス

はじめまして。

年齢が判ってしまいますが、高校1年生の16歳の時に自動二輪免許(当時は大型二輪免許はなかった)を取って26歳までバイクを乗っていましたが、子供が生まれてから、25年以上乗っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

2年前に友人のFXDLにタンデムで乗せてもらってもう一度乗ってみようかな~?日本一周に挑戦したいな~。と漠然と思っていました。

最近、ようやく子供も自活できる年齢になり、ちょっと見てみようかなー。試乗できたらいいなー。くらいに考えて、アルファさんに電話して試乗し、翌日、家内と一緒に試乗し、あっと言う間に「 判 」を押してました!!

これから何年もお世話になると思います。

みなさんよろしくお願いします。