ユーザーズボイス

 

16歳で50ccに乗り、20歳で250ccに乗り、
ずっと30歳でハーレーに乗ることを憧れてました。

予定より早いですが、
29歳でついに憧れのハーレーに乗ることが出来ました。

大型なので、車庫の問題やローンのことなど、
色々、融通を利いて頂いき、ショップの皆さんには、
本当に感謝しています。

これから少しずつカスタムやメンテナンスのことも勉強していって、
楽しいバーレーライフを送りたいと思ってます。

日本中を旅したいし、アメリカの大地も走ってみたいです。

長く乗り続けるためにも、ショップの皆さんとは、長いお付き合いになると思いますが、
今後とも宜しくお願いします。
 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]