ユーザーズボイス

 

はじめまして。

車種絞り込みで半年間悩み続け、試乗会に足を運ぶこと幾度か!

この度、やっとハーレーオーナーの仲間入りができました。。。

限定解除して18年。貪欲にさまざまなバイクを乗り継ぎ、最近では絶滅危惧種バイクのコレクションが趣味に!

不思議とハーレーとは縁がありませんでした。

「いつかはハーレー」という気持ちは以前からありましたが、僕の持つハーレーのイメージが「終の住み処」ならぬ「終のバイク」で「この歳でハーレーに?まだ先だよ!」と、いうのが本音でした。

しかし、今年の初め、ふと立ち寄ったアルファさんでハーレーと出逢い、それからが早かった。

ハーレーを知るにつれ、その独特の世界観に魅せられて、それまで順調?だった人生設計を大きく変更させられてしまいました。

実際のところ人生を狂わされたのか?それとも人生を正されたのか?はわかりません。

しかし、新しく広がる世界にワクワクしているのは確かです。たぶん後者が正解でしょう。

当初の予定より大幅に前倒しとなったハーレーライフには、いくつか理由がありますが、中でも一番ヤバイのは、お店のアットホームな雰囲気です。

この居心地の良さは何だ?半端じゃない、危険です。癖になります。用が無くても足を運びたくなります。

僕はこれでやられちゃいました。
そんなオーナーさん沢山いるんだろうな。
 

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]