ユーザーズボイス

憧れていたハーレーを、(買えないけど)見るだけ見てみようかな?」とアルファさんに立ち寄っただけなのに・・・・

あれよあれよの間に大型二輪免許とファットボーイローを手に入れてしまいました?!

人生は出会いと勢いだと改めて実感しています。

ショップの方々に程よく背中を押して頂いた事を感謝しています。

これから皆様の仲間に入れていただいて、ハーレーライフを充実させていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

・・・・ところで、「でぶのお父さんが『ハーレーでぶットソン』に乗るの~?!」と笑っていた子供たちも、納車された鉄馬に跨ったお父さんを「かっこいい」と見直したようです。

やっぱりハーレーってすごいですね??

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]