ユーザーズボイス

 

アルファのユーザーの皆さん初めまして、2009年2月に XL883R を購入した山本と申します。

私、住まいは埼玉/狭山市なのですが、縁あってアルファさんでの購入となりました。

17歳の頃から33年、色々なバイクに乗ってきたのですが、HD は初めてとなります。

最初は真っ直ぐな道をのんびりと流すツーリングに使おうと思っていましたし、周囲の人たちにも「峠なんて走りません!」と断言していたのですが、(パンドラの箱の?)蓋を開けてみたら8割はワインディング&舗装林道探訪の旅となってしまいました。

現在 Sportster の素直なハンドリングと適度なパワーに(そこ笑わないように!)ゾッコンです。

それでは皆さん宜しくお願いいたします。

                  山本:Pawpaw (Pawpaw House)

*なお、写真は勝沼にある「ぶどうの丘」の頂上です。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]