ユーザーズボイス

 

私は子供の時から、車が好きでバイクは特に興味がなかったのですが・・・。

去年の秋頃から、教習所で普通二輪を取りました。CB400にしようかなと考えていたところ、偶然にも教習所でハーレーのナイト試乗会があったので、なんとなく参加をしました。

スタッフの皆さんがとても優しく楽しかったです。

ハーレーを乗ってみてびっくりしたことが、たくさんあります。

その中でも、特にびっくりしたことは、初心者でも乗りやすいことです。

今まで、私の勝手なイメージでは「大きい」「金持ちしか持っていない」の二つのイメージでした。

しかし、スポーツスターやローライダーなどに乗ってみると、安定感やハーレー独特の音、エンジンから伝わる振動を感じて、一気にハーレーの虜になりました。

そして、大型二輪を取得して、レンタルバイクでツーリングに参加しました。

はじめどうなることやらと思いましたが、皆さんが親切にして下さり、色々な人と交流が出来て楽しかったです。

そしてツーリングした次の日に883スタンダードを買っちゃいました!

納車まで、2週間待っているだけでも楽しいです。

納車になったら、日本各地にツーリングに行って、沢山の人と交流を深めたいです。

最後に一言、何事も迷ったら前に進んで行動して下さい。

試乗したら、きっといいことがあります!

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]