ユーザーズボイス

 

ほんの数ヶ月前、教習所で普通車の教習をしていたとき、正直私はバイクというものに全く興味がなかった。

ところが、原付の講習を受けて、「案外バイクというものもおもしろそうかな」と考え直し、そのままの勢いで大型二輪免許まで取得した。

その教習所でふとしたことから出会ったのがハーレーであった。ハーレーの展示を見て、そこからハーレーに憧れを抱くようになった。

更に、偶然テレビ番組で「ハーレーで出前を運ぶおそば屋さん」が紹介されていたのを見て、ハーレーに対して更なる憧れを抱くようになった。

そして大型二輪免許を取得後、数回の試乗を経て遂に購入したハーレー。

まだ若年ということもあり、ローンで引っかかるのではないかと思った。それ以前にハーレーを買えること自体奇跡だと思っていたので、結果を聞いたときには驚いたものだ。

「若年であるから買えない」というのは、単なる杞憂であったのである。

こうして数ヶ月前にはバイクという文字など頭にもなかった(専らうるさいイメージばかり先
行して持っていた)私が、いつの間にハーレーのオーナーになってしまった(?)事に今でも驚きを隠せないでいる。

とはいえこれも何かの縁。現在多忙でなかなか参加できないが、今後空きが出てきたらツーリングなどにも参加しようと考えている。

まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]