ユーザーズボイス

 

バイク乗りにとって今の時期
心地よい風を感じたり 
まさに“スカイブルー”

青く晴れ渡る空なんかに
ときめく季節ですよね!

あっ!どうも、申し送れました。
毎度 失礼を致します・・・
デュースをこよなく愛す♡!土谷です。

“エレガントでワイルドでいたずらっ子”
を かもしだしている 会長 に
またしても背中を押されボイスを書かせて頂くことになりました。

アルファ・フリーク 諸先輩様 お先にすみません。

そもそも、アルファ・フリークになったのは ごくごく最近なのですが・・・

なる前は、ハーレーに憧れてココなら近くていいな・・・から始まりました。

今さら言うまでもないと思いますが

ホントの大人の遊びを知り尽くしていて
とても尊敬ているイカした社長や

アルファ式教育の行き届いた Mr.スタッフ・Mr.メカニック

看板娘で可愛らしい(だけじゃない!)マネージャー奈月ちゃん

あっ!会長も(ってゆうか・・・会長こそが)看板娘でした・・・!

か? 

いえ・・・“です”です。!!!

失礼致しました。

あと絶対忘れてはいけないのは、店に出入している仲間(友達)ですね。最高ですよ!ついつい店に引き付けられます。

とにかく居心地がとても良いです。

この先、何十年もお付き合いさせて頂きたい方々にめぐり会えて
おかげ様で日々とても充実してます!

皆様これからも宜しくお願い致します。

アルファ最高!

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]