ユーザーズボイス

 

長崎創作ビビンバ琴海に勤めて早3年になるころ佐藤社長に勧められ2006年冬に小山ドライビングスクールに通うことになりました。

自動2輪は、18の頃に中型を取得して弟のバイクにまたがったら母に”蝉みたいだから・・”と言われそれ以来乗っていなかったんです。

やはり私は身長が小さいため足が届かない・・教習所のCB750もシートを交換していただいたりしても届かない・・仕舞いには教習所の破壊王になってしまいましたがやさしく丁寧な教官のお陰で何とか卒業!

しかし公道はとても不安だったんです。モトハウスアルファの強烈なサポートで初心者ツーリングに参加させて頂いて伊豆の伊東まで始めてのツーリング、しかし帰りの東八で交差点待ちの時転倒!そのときかっこいい寅さんが駆けつけあっという間に何も無かったようにサポートしてくださいました。かっこいい寅さんと、伊藤社長の素敵な笑顔にクラッと・・・気づいたら、佐藤社長の怖い笑顔に押されて1200Lを購入してました。

今は”ありんこ”と言う愛称で毎日またがっています。もちろんブーツをPresentして貰ったこともあって(佐藤社長におねだりしちゃいました。)今は、しっかり足が付きます。もし、私のように身長に不安があったら、一度は、モトハウスアルファさんに訪れてみるとよいと思います。

きっと乗りたいと思う希望をかなえる道が見えてきますから。

ブルースカイヘブンで富士スピードウエイを走っちゃいました。気分爽快ですよ。東久留米チャプターの仲間も愉快で頼もしい方々ばかりなんです。女性部会が出来たらいいのになぁ・・

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]