ユーザーズボイス

 

我が愛馬HXも早や一年が経とうとしています。

初めて買ったハーレーにツーリングモデルを選んだ理由は子供の頃に見た、パレードの様に連なるハーレーの景色。

車の中から手を振ると、必ずそれに答えてくれた。

バイクの名前は知らなくてもハーレーだと分かる風貌。

”ハーレー=やっこカウル”そんなイメージが最終的に選んだ一番の理由だと思います。

チャプターツーリングに行って見知らぬ子供達が手を振ってくれると、あの頃の自分を思い出します。

近々、子連れで参加したいと思います。よろしくお願いします。青空の下、みんなで走れる日が楽しみです。

[ 各画像をクリックすると拡大表示されます。]